Press Release Details

CRASTINE 筥松物件がグッドデザイン賞を受賞しました。

2015.10.14

GOOD AWARD 2015

CRASTINE筥松外観

CRASTINE筥松内観1   CRASTINE筥松内観2

CRASTINE筥松内観3

賃貸アパートながら、各部屋ごとに仕様・デザインが異なるため、家具ブランド等と企画段階から打合せを行い それぞれの世界観を持つ部屋を実現しました。 各部屋ごとに仕様を変えることは、そのままコストに影響してきます。
投資物件としての収益性と、従来の賃貸住宅の枠組みを超えるデザイン性との間でうまくバランスを取ることで、今までにないアパートを実現した当物件が2015 年度のグッドデザイン賞を受賞しました。
日本で唯一の総合的なデザインアワードにおいて、当社のデザイン性、先進的な取り組みが認められています。

グッドデザイン賞

グッドデザイン賞は、1957 年に創設された日本唯一の総合的なデザイン評価・推奨の仕組みです。
デザインを通じて産業や生活文化を高める運動として、国内外の多くの企業やデザイナーが参加しています。これまでの受賞件数は40,000 件以上にのぼり、受賞のシンボルである「G マーク」は、すぐれたデザインを示すシンボルマークとして広く親しまれています。

  GD2015-tate

報道関係者様のお問合わせ先

インベスターズクラウド 広報課 担当:鶴岡
TEL:03-6447-0651

Press release

Press Release Details