Press Release Details

新型コロナウイルス感染拡大に伴う取り組みについて
代表取締役CEO 古木大咲

2020.04.24

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスに感染された多くの方々に心からお見舞い申し上げるとともに、皆様の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

弊社グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、在宅勤務(テレワーク)等による対応を推進してまいりましたが、政府の緊急事態宣言発令を受け、対応期間を延長させていただきます。
なお、在宅勤務でも業務を遂行できる環境整備とセキュリティを確保し、お客様に対するサポートに関しては、引き続き万全の体制で対応しておりますので、ご安心ください。

弊社は、早期の収束を皆様と共に実現すべく、感染拡大の防止、並びに、お客様、お取引先様、従業員およびその家族の安全・健康確保を最優先し、今後も事態の推移と、政府や各自治体からの自粛要請等の情報を注視して、柔軟に対応してまいります。

今回の非常事態により、我々が生きるこの社会に様々な変化が生じつつあります。
しかしながら、我々はテクノロジーで人々の「くらしに価値を」という経営理念に立ち返り、“TATERU”だからこそできることは何かを日々模索し、ポストコロナ時代を見据えた社会のイノベーションに貢献してまいります。

明日は変わらなくても、一ヶ月後、半年後、一年後の未来は私たちの行動次第で必ず変えていける。
そう信じて、皆様と共にこの世界的危機を乗り越えていきたいと考えております。

2020年4月
代表取締役CEO
古木 大咲

Press release

Press Release Details