ニュース
プレスリリース詳細
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応に関するお知らせ
2020.03.27
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社TATERUでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様、関係者の皆様及び弊社グループの役職員の感染リスクの軽減及び安全・健康確保を目的として、下記のとおり在宅勤務(テレワーク)等による対応を行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。
お客様や関係者の皆様には多大なるご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
記
1.期間
2020年3月28日(土)より3週間程度
2.内容
・業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
・出社する役職員に関しては、時差通勤の活用を促進いたします。
・お客様や関係者様との商談、お打ち合わせ等につきましては、必要に応じてテレビ会議や電話会議による非対面での実施をご提案させていただきます。
3. お問い合わせについて
上記期間中のお問い合わせにつきましては、以下のお問い合わせフォームからご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。弊社グループの各担当者から追ってご連絡させていただきます。
株式会社TATERU お問い合わせフォーム
https://corp.tateru.co/contact
株式会社Robot Home お問い合わせフォーム
https://www.robothome.co.jp/form/contact.html
株式会社TABICT お問い合わせフォーム
https://corp.tabict.jp/contact/form.html
https://corp.tateru.co/contact
株式会社Robot Home お問い合わせフォーム
https://www.robothome.co.jp/form/contact.html
株式会社TABICT お問い合わせフォーム
https://corp.tabict.jp/contact/form.html
なお、今後の状況変化に応じて上記の内容を更新し、適宜弊社ホームページにてお知らせしてまいります。
以上