プレスリリース詳細

緊急事態宣言解除に伴う営業稼働に関するお知らせ

2020.05.26

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社TATERU(本社:東京都渋谷区、代表:古木大咲)は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言発令を受け、 在宅勤務(テレワーク)等による対応を行ってまいりました。今般、全国的に緊急事態宣言が解除されましたことから、弊社は本日5月26日より出社制限等段階的に緩和いたします。
今後につきましては、業務効率化を念頭に、在宅勤務(テレワーク)を推進するための環境整備とセキュリティ確保を継続し、災害に強い企業を目指した取り組みを進めてまいります。また、今後第二波が起きぬよう、引き続き「三つの密」の回避や「人と人との距離の確保」「マスクの着用」などの感染等防止対策を徹底してまいります。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う在宅勤務(テレワーク)等による対応推進により、お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、皆様方からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

日本のみならず、世界的にも大変な状況ではありますが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

プレスリリース

プレスリリース詳細